« 観劇レポート その2「ジム・ボタンの機関車大旅行」 | トップページ | 観劇レポート その3「小さい魔女」 »

出動!ドイツの消防車

先週水曜(魔笛を見た日)の朝、食堂で朝ご飯を食べていると、窓の外を見ていた女の子が「煙があがってる!」と騒ぎだしました。なんだなんだと表へ出ると、通りには消防車がズラリ。なんと向かいの家が火事になっていたのです!幸い、ちょっとしたボヤだったらしく、現場はわりと和やかな雰囲気で、それでも、はしご車やらポンプ車やら警察やら、オールキャスト総出演だったので、消防車好きの私はとテンションが上がりまくり、いっぱい写真を撮ってしまいました。ドイツの消防車、どうぞお楽しみください。

P1040106_1 現場の様子。


P1040136 消防車ズラリ。


P1040115



んーかっこいい!



P1040117






P1040124






P1040135_1






P1040131 働く人々

P1040122

P1040119


P1040120 消火栓です。



P1040123 はしごが伸びました。かっこいい!(火事現場の写真を上から撮っていたようです)





P1040125




P1040127 消防士さんたち。






P1040129 女性もいました。






P1040128 ちょっと恐ろしげ

|

« 観劇レポート その2「ジム・ボタンの機関車大旅行」 | トップページ | 観劇レポート その3「小さい魔女」 »

コメント

かっちょええ~~

>消防車好きの私はと
そんなご趣味があったとは初耳です・・・

>ちえぞうです。仕事で保育園児といっしょに消防車を見に行く機会があって、その時異様に喜んでる子どもたちに影響されて消防車大好きになってしまったのですよ。赤くて、大きくて…かっこいい…!

投稿: みずむし | 2007年3月19日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187824/5744068

この記事へのトラックバック一覧です: 出動!ドイツの消防車:

« 観劇レポート その2「ジム・ボタンの機関車大旅行」 | トップページ | 観劇レポート その3「小さい魔女」 »