« エンデのお墓参り | トップページ | ケストナーマニア »

このまち探険

せっかくなので、これまで撮り溜めてきたミュンヘンのご近所の写真を一挙公開したいと思います。

P1040031 毎日通った道。石畳に心癒されました。







P1040036 お気に入りの町並み。パステルカラーが素敵です。






P1040105 この素敵な建物はなんでしょう?なんと歯医者さんなのです。






P1040332 寮のキッチンから見えるおうち。ムーミン谷にありそう。かわいい。






P1040034 通学路にある薬局の看板。時計になっているので毎朝大助かりでした。






P1040790 ドイツの謎のひとつ。薬局のショーウィンドウがやたらかわいい。どういうコンセプトなのでしょう。





P1040103 通学路にいるおもしろ三人組。







P1040504 雪の日はこうなってました。







P1040897 近所のパン屋さん。お店の人がとても親切。お世話になりました。






P1040041 ご近所のコンディトライ。こぢんまりしてるけどとてもいい感じです。






P1040040 お店の中。







P1040413 ご近所の子ども服セカンドハンドショップ(古着屋さん)






P1040320 近所の小学校の壁の絵がめちゃめちゃかわいくて、撮ってしまいました。






P1040318 すてき。







P1040319 たまらない。







P1040802 語学学校の前の広場には毎週木曜に市がたちました。






P1040800 鳥の丸焼き屋さん。







P1040804 これは香辛料や乾物屋さん。







P1040803 りんごばっかり屋さん。試食できます。







P1040432 街角で見つけた巨大チェス。おじちゃんたちがあーだこーだ言いながら楽しそうにやってました。

|

« エンデのお墓参り | トップページ | ケストナーマニア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エンデのお墓参り | トップページ | ケストナーマニア »