« ちえぞう大移動 | トップページ | いもいも日記、再開です »

しばらくお待ちください

ちえぞうは無事ミュンスターに大移動を果たしました。

毎日小学校で子どもたちにまみれています。

まだネット環境が整わないので新しい記事が載せられないのですが、来週にはきっとなんとかなると思います。楽しみにしてくださってる方ごめんなさい。

もうしばらくお待ちください。

|

« ちえぞう大移動 | トップページ | いもいも日記、再開です »

コメント

いまはいっぱいいっぱいだろうけどねー、慣れてきたころがやばいから気をつけて!!!
でもガキの相手は楽しいよ☆ふぁいと☆

>ちえぞうです。えっ、えっ、やばいっ?どうやばいのかしら!ドキドキ…。

投稿: まいちん | 2007年4月25日 (水) 10時53分

ミュンスター どのへんだろ? 後で子どもの地図帳ひらいてみます
大聖堂が有名??
落ち着いたら、また写真などUPしてくださいね

子どもたちと仲良く過ごせますように!!

>ちえぞうです。ミュンスターはドイツの北西部、オランダにだいぶ近い所にあります。ドイツの夏はいいですよー。来られるのを楽しみにしています!

投稿: もりたん | 2007年4月25日 (水) 23時27分

新しい環境でもがんばってくだせえ。
また覗きますからね。

投稿: ニコライ博士 | 2007年4月29日 (日) 20時00分

どうですか?まだ大変だろうから
無理しないでね☆でもチューリップは
見ごろなので、是非オランダへ行って
また感想を聞かせてね!
楽しみにしております♪

>ちえぞうです。ありがとうございます!残念ながら、ばたばたしていてオランダのチューリップ祭りへは行けませんでした…。まだやってるのかな?それにしてもBallackって…(笑)

投稿: Ballack | 2007年5月 5日 (土) 19時32分

ちえぞ~ご無沙汰してました!
新妻のんのんです。
3月から今まで、新生活の始まりで忙しかったです。ゴールデンウィーク最終日にやっとちえぞうのページをみることができたわ。壁紙がとてもかわいい☆
ミュンヘンの小学校はどんな感じなのかな?唐草模様のふろしきは役に立ってるかしら・・・?日本文化をしっかり伝えてきてくださいな。体にはくれぐれも気をつけて!
またね☆

>のんのん!のぞいてくれてありがとう。人妻ライフはどうですか?風呂敷ライフはまだあまり充実してないのだけど、和柄ハンカチをベルト通しに結んでウエストポーチにして毎日学校に通ってたら、けっこう関心を集めています。小学校は日本と全然ちがうよー。びっくりすることばかり。また報告するね。

投稿: のんのん | 2007年5月 6日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちえぞう大移動 | トップページ | いもいも日記、再開です »