« しばらくお待ちください | トップページ | 新しい家、新しい家族 »

いもいも日記、再開です

約1ヶ月もお休みしてしまいましたが、やっとこさっとこ、ネット環境が整いましたので、ブログを再開させていただきます。
皆さんずいぶんお待たせしてしまってすいませんでした。

ミュンヘン時代の記事もドカッと更新しましたので、見てみてくださいね。

|

« しばらくお待ちください | トップページ | 新しい家、新しい家族 »

コメント

再開おめでとう!!
まってた、まってた、まってたよ〜
汗と涙と笑いがいっぱいの
MUNSTER日記☆期待してまーす

投稿: いくえちゃん | 2007年5月15日 (火) 23時11分

ちえぞうさん、お久しぶり〜。
お元気そうで なにより!
ベルケ一家のお庭を拝見して、ため息。
いいなぁ、あんなに広いお庭に遊具。
お父さんの出勤日も週の半分だなんて、
ドイツって子育てにやさしい環境なんですね。さかのぼってブログをはいけんすると、自分が滞在した4年前のドイツを思い出して、「うんうんそうだよね」と、うなずきまくってしまった!帰ってこられた暁には、ドイツ好きの会をまた開こうね!これからちょくちょくお邪魔しますね〜。

>ちえぞうです。わあ、見てくださってありがとうございます!お元気ですか?芝生の広い庭や遊具はこのご近所では当たり前で、もっとでっかい庭にトランポリンやサッカーゴールがある家まであります。すごすぎる…。子どもたちはそこを転んだり跳ねたり砂まみれになったりしながら、毎日めいっぱい遊んでいます。アスファルトの道が遊び場だった私にとってはほんとにうらやましい環境です。学校のこと、旅行のこと、まだまだ書かなければならないネタがたくさんたまっております。またお仕事の息抜きにのぞいてみてくださいねー。

投稿: かろかろ | 2007年5月17日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しばらくお待ちください | トップページ | 新しい家、新しい家族 »