« 実はイタリア行きました(ベネチア編) | トップページ | ちえぞうの旅日記 »

いもいも夏休み

実は私、先週から約1ヶ月間の南ドイツ旅行に出かけております。
旅先からも更新できるかなーと思っていたのですが、なかなか難しそうなので、しばらくブログはお休みすることになりそうです。
基本的には懐かしのミュンヘンでうろうろしてる予定なので、そこらへんに住んでる人はまた遊んでくださいね。
ではでは皆さんよい夏を!

|

« 実はイタリア行きました(ベネチア編) | トップページ | ちえぞうの旅日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実はイタリア行きました(ベネチア編) | トップページ | ちえぞうの旅日記 »